2020915日 大阪クラシック2020 第8公演 大阪中央公会堂 中集会室

 

大阪中央公会堂 中集会室

き列6

 

チェロ                : 近藤 浩志

ピアノ                 : 河合 珠江

 

シューマン           : アダージョとアレグロ

ベートーヴェン      : チェロソナタ第4番 ハ長調 作品102-1

  ~ アンコール  ブラームスの子守唄

 

7公演のあと、中央公会堂地下1階のレストラン、中之島ソーシャルイート・アウェイクにて食事。コーヒー1杯の時間つぶしのつもりが、ついビールとタパスセットを注文。ちょっとしたレストラン側のアクシデントがあり、それが災いして(?)、そのまま、グラスワイン2杯とともに、前菜、メインディッシュ、パスタ、デザートと、たっぷり2時間の1人ディナー。おかげで、中集会室には演奏開始ギリギリで飛び込むし、ベートーヴェンの途中から酔っ払い状態で寝落ち。まっ、こんな一日もあって良いでしょう。演奏者さん、運営の皆さん、許してね。

 

スマホに、”3番 リン・ハレル”ってメモ残してるけど、なんだっけ。思い出せない(酔っ払いはダメですね)

 
20200915_大阪クラシック第8公演_チェロ